沼田の地で46年もの間、美味しい料理を届け続けてくれた「レストラン久貴」さんが、今月いっぱいで閉店されることになりました。
どの料理もマスターのこだわりと愛情が詰まった絶品ばかりでした。
子どもの頃から家族の誕生日や記念日のたびに、出前をお願いしていた特別なお店です。


ステーキとドリアは必ず頼んでました!
他にも、スタミナ雑炊、ハンバーグステーキ、牛タンのシチュー、小エビのピラフなど全部美味しくて、もう食べられないと思うと寂しいです。(´;ω;`)ウッ…


長年、地域の胃袋と心を支え、たくさんの特別な日を彩ってくださった「レストラン久貴」さん。46年間、本当にありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。

1+