最近の休日は40年以上ぶりの歯医者通いです。
虫歯ではなく奥歯が真っ二つに割れてしまい、抜歯&入れ歯製作中。
先 生:今日抜いてきますか?
ワタシ:えっ!心の準備が必要なので、来週で・・・
そんなこんなで、6月は1回しかキャンプに行けませんでした。

抜歯の翌週は治療はお休み。
貴重な晴れの水曜日ですが、途中「森の国だより」の取材に立ち寄ります。
7月号をお楽しみに!
話題のお店開拓も忘れません!
「森の国だより」7月号の記事をお楽しみに!
そしてやってきました
いつものキャンプ場です。
広大な敷地ですが、前回と同じ位置に陣取り

キャンパイ🍺
寄り道のおかげで普段は寄らないヤオコーで激安のビンチョウマグロを柵買いしました。(これで300円しなかった)
そして、高橋ミート@前橋のガツ刺しをはじめて頂きました!
もっと早く出会いたかったぁ。

ホルモンも大ぶりで柔らか。
照りが出るまでよく焼きし、 日頃のダイエット食の憂さ晴らしでベビーチーズを投入!
名付けて「チーズ タッホルモン」 ( 鶏じゃないけど)
でも、翌朝は十割そばでヘルシーに。
良きキャンプでした!
お客様係 飯塚邦彦
1+