6月の外あそび(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

最近の休日は40年以上ぶりの歯医者通いです。
虫歯ではなく奥歯が真っ二つに割れてしまい、抜歯&入れ歯製作中。

 先 生:今日抜いてきますか?
 ワタシ:えっ!心の準備が必要なので、来週で・・・

そんなこんなで、6月は1回しかキャンプに行けませんでした。


抜歯の翌週は治療はお休み。
貴重な晴れの水曜日ですが、途中「森の国だより」の取材に立ち寄ります。
7月号をお楽しみに!


話題のお店開拓も忘れません!


「森の国だより」7月号の記事をお楽しみに!

そしてやってきました


いつものキャンプ場です。
広大な敷地ですが、前回と同じ位置に陣取り


キャンパイ🍺


寄り道のおかげで普段は寄らないヤオコーで激安のビンチョウマグロを柵買いしました。(これで300円しなかった)


そして、高橋ミート@前橋のガツ刺しをはじめて頂きました!
もっと早く出会いたかったぁ。


ホルモンも大ぶりで柔らか。
照りが出るまでよく焼きし、 日頃のダイエット食の憂さ晴らしでベビーチーズを投入!
名付けて「チーズ タッホルモン」 ( 鶏じゃないけど)


でも、翌朝は十割そばでヘルシーに。


良きキャンプでした!

お客様係 飯塚邦彦


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です