木に包まれるお家(篠原) 斉藤林業スタッフブログ

今日は、ちょっとご紹介したいお家があります

玄関を入ると、まず目に飛び込んでくるのは無垢の木で仕上げた壁。

一本一本の木の表情が違って、見ているだけであたたかい気持ちになります。

「ただいま」と帰るたびに、ほっとできそうな空間です。

外に出ると、青空に映えるグレージュの外壁。

そこに木の素材感がアクセントになっていて、シンプルなのにちゃんと温もりを感じる…

とっても素敵なバランスでした。

リビングから続くウッドデッキもまた心地よくて、

「ここで子どもたちが走り回ったり、休日にコーヒーを飲んだりするんだろうなぁ」

なんて、つい暮らしの風景を思い描いてしまいます。

お施主様が大切にされたのは、

「木のやさしさを感じながら、家族が自然体で過ごせること」。なのかな〜

その想いがそのまま形になったようなお家でした。

ありがたいことに、このお家をこれから家づくりを考える方にも見せていただけることになりました。

写真では伝えきれない木の香りや、空間のやわらかな雰囲気を、

感じていただけたら嬉しいです!

10月4日sat・5日sunは見学会にレッツゴー
I様、見学会ご協力ありがとうございます😊

素敵なお家が完成しましたね!

ぐんまの木の家

お客様係り 篠原一石

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です