やっと落ち着いてきましたが (荻野) 斉藤林業スタッフブログ

先日の大雪には本当に参りました。

主に現場監督として勤務している私にとっては本当に大惨事でした。2週連続で各現場の除雪をしたり、、、今は春の陽射しを受け、日蔭の雪もほとんどなくなりました。

1393926379755trim1393926379755

大雪当日の画像です。喜んでるのは子供だけ。まさか高崎市内でスノーシュー(洋風カンジキ)を履くことになるとは思わなかったです。やはり凄く歩き易かったです。(趣味バックカントリースノーボード)

遅れ気味の大雪報告ですが、もうすぐ春スキーシーズンということで、皆さんもバックカントリーを始めてみてはいかがでしょう。(テレマークが凄く流行っているみたいです。)

お客様係 荻野 渉

0

五月人形 (須田) 斉藤林業スタッフブログ

 

お休みの木曜日に良い天気でしたので、思い切って、やりました!!

20140311suda
お雛様、娘2人に、婚期がくるように…と、早くしまって(汗)

 

そのついでに、五月人形も出しました☆

 

古い言い伝えなどにビビるタイプで、かつ、物事にせっかちな性格の結果です。

 

本当は、春分の日すぎに出すようですが・・・

 

五月人形は、主人と息子の分なので、2倍の労力を要します。

 

 

ちなみに、、、
鎧兜のほうが息子のもので、兜が主人のもの。

 

初孫の息子は、本当に何でも豪華です。
ひとまず、任務完了です。

 

こういった節句ものを飾る場所やしまうスペースも設計段階でご相談くださいね☆

 

r_suda20140304

実は、あと10mこいのぼりが残っています

裏方チーム 須田涼子

0