元々の和風のお庭に芝生を植えてみたりハーブガーデンを始めてみたり
家庭菜園してみたり 結局はお手入れができず荒れ果てた庭
こうなるとやる気(元々ないからこうなる)も失せ 見るのが辛いお庭
そこで心機一転!社長の力をフルに使います

ユンボを手足のように操る姿とそのスピードは正に神様降臨!
石も土も丁寧に選別しながら進む神様 抜根だってお手のもの
あっという間に次の工程に

土を鋤取りし軽ダンプで捨てに行っている間に小型ランマーで転圧作業
写真嫌いなので後ろ姿だけど林部長も手伝ってくれました
ここまで協力してもらっては我が家のお庭を綺麗にしていくしかない!
次回はお庭作りその2 砕石敷いたよ 駐車場スペースと花壇作りで報告致します。 乞うご期待!

#斉藤林業#お庭作り#群馬の木
0