初!リノベーション物件のYouTube撮影(青木)斉藤林業スタッフブログ

先日、私たちにとって初めてとなるリノベーション物件のYouTube撮影に行ってきました!

実は今回訪れたのは、ずっと「行ってみたいなぁ」と思っていたとある素敵なお店。高崎駅のすぐ近くにある『Cafe 千年木』さんです。
念願叶ってようやく訪れることができ、個人的にもとてもワクワクする撮影となりました✨

中に入ると、思わず目を奪われる空間がそこかしこに。
古民家の味わい深い柱や梁に、無垢材のカウンターやテーブルなど、新しい素材との融合が本当に美しく、リノベーションならではの良さがギュッと詰まっていました!

店内には様々なお席が用意されている中で、個人的お気に入りだったのはこちら↓

向かい合って座れる三角ベンチのお席。
もともと押入れだった部分のため、少し奥まっていて包み込まれるような…なんとも言えない落ち着く空間でした。

YouTube撮影はリノベーションを担当した納見スタッフに、
こだわりポイントや苦労したことなどをインタビューしつつ店内を案内してもらい、さらに店長さんにもお話をお伺いすることが出来ました!

撮影の様子は、弊社のYouTubeチャンネルで公開予定です!
「古民家リノベって実際どんな感じ?」と気になっている方には、ぜひ観ていただきたい内容になっています。
公開をお楽しみに♪

ぐんまの木の家 お客様係 青木寛美

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です