こんにちは!
タイトルからして前向き、もとい上向きな内容なのかなと思う方もいるはず。
ですが、実はどちらかというと「やや心配」といったところでしょうか。
というのも…


朝の掃除の時間、支店の紫陽花が軒並み下を向いてしまっていたのです。
さては前日の雨粒が重かったのでしょうか、向かい風が強かったのでしょうか。
はたまた私と同じく低気圧にやられ、心身ともに「ぐで~っ」としているのでしょうか(笑)
そして黄緑色、ということは咲き始めであったであろう彼ら。何とも前途多難です。
(追記:後で調べてみたら「アナベル」という品種かも?)
気付いた時にはスマホを構えてしまっていましたね。
なんとなく自分を重ねてしまったのもありますが、
一緒に上を向いて頑張っていきましょや、といった感じですかね~。
ちなみにこれ、人間側は何かしてあげられるんですかね?、添え木とか?
有識者の方、ご意見お待ちしております!
それでは次の投稿もお楽しみに。

斉藤林業
お客様係 田島雅隆




